本日、夕刻

さて、そろそろ帰ろうかと、準備をしていたときのこと

旦那から

シズオが旅立っていったとの知らせ。

昨年、11月に日本に帰ったときは、

普通に元気だったのに、

その後直ぐに、おじいちゃんになっちゃって、

先月帰ったときは、

後ろ足がよぼよぼで、

ウンチがちゃんとできなくて、

ずっとトイレのソバから離れられず、

苦しそうに泣いていました。

でも、きっとあの時、

もうこれで私と会うの最後だってわかってたんだね。

 

一瞬、少し元気になって、

外出から戻った時、廊下まで迎えに出てくれたね。

シズオを初めてペットショップで抱っこした時は、

こいつ、私が産んだかもしれないと思うくらいに

かわいかったね。

DSCF6591

それから、

いたずらもいっぱいして、

DSCF6594

私から何度もぶったたかれたけど、

 

いつも家に帰ったときには、

尻尾ビュンビュン振ってお出迎えしてくれて、

ありがとう。

シズオちゃんのおしりが、大好きでした。

カットしたときの小顔が大好きでした。

あとがヒリヒリするくらいに、顔をペロペロされるのが大好きでした。

DSCF6592

私はシズオにとって、いい飼い主ではなかったけど、

生まれ変わって、

また会いましょう。

私の事を、探すんだよ!

 

シズオちゃん、

シーズー犬、12歳

たくさんの幸せを、本当にほんとうに

ありがとうございました。